FC2ブログ

夏休み絵画宿題対策講座

夏休みの宿題として取り組む絵画制作。

「毎年どう描いていいか悩む」という意見や

「コンクール絵画に挑戦したいが、どのように描いたら良いかわからない!」という意見を聞き

今年、この講座を新設いたしました。

jinbutu3.jpg


2019年夏休みは、8月12日高田馬場での講座で終了となります。

ご参加くださった受講生さん、保護者様 ありがとうございました。


内容によって制作完成してないお子様には、個別で着彩方法をお伝えしております。

完成までにご質問があればお受けいたしますので、ご連絡くださいませ!



【参加者保護者様からのレビューはこちらから】
https://www.street-academy.com/myclass/58734

この講座は「とても有意義」でした

「小学3年の娘は今まで絵に苦手意識を持っていたようでした。
母である私も絵は不得意で、教えてあげるにもどうしたらいいのかすら分からず。
今回は直接宿題のテーマを指導してもらい、下書きの構図からとても的確に教えて頂き、
今までに見たことの無い人物画まで仕上がっていて3時間の成果は驚きでした。
また行きたい!と娘は帰ってから復習までしていました。ご指導ありがとうございました」

2019.8月受講 



【絵画造形教室生徒さんコンクール入賞実績】
・辻口博啓夢のプロジェクト絵画コンクール 優秀賞、団体賞(かまゆみお絵かき教室)
・九谷焼絵皿イラスト原画コンクール 最優秀賞、入賞、佳作
・野々市椿絵画コンクール 優秀賞、入賞
・こども県展 特選、奨励賞
・おおしま手作り絵本コンクール 奨励賞、入選
・京葉ガスポスターコンクール 入賞
・交通安全ポスターコンクール 入賞

201202281816531.jpg
関連記事
スポンサーサイト